Newsお知らせ

カテゴリー

アーカイブ

グループ名および企業ロゴ変更のお知らせ

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼を申し上げます。

株式会社南給、株式会社GPフーズ、株式会社ヨシケイ鹿児島、株式会社ハートフルの4社からなる私たち”ちしきグループ”は、創業から55年の時を経て”LIFE FIT COMPANY”として再出発します。

長年にわたりグループ各社が培ってきた、人の生きる力の源である「食」「健康」「つながり」を軸にグループの創合力を発揮して、これまで以上に地域に寄り添い、共尊共栄の社会づくりに貢献を目指し、このたび企業ロゴおよびグループ名を変更させて頂く事になりました。


2024年1月13日以降変更となるロゴマークはこちらになります。


今回の変更において、株式会社南給という社名の変更はありません。

納品書や請求書等の書面につきましては、順次ロゴの変更をして参ります。

本ホームページについては、3月末にリニューアル完了予定です。

当面の間は、新・旧ロゴが混在いたしますが、ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。


私たちは、生きる力の源となる「食」「健康」「つながり」を提供するLIFE FIT COMPANYとして地域の人々の豊かな毎日ともっと素晴らしい未来づくりに貢献します。


今後とも、株式会社南給をどうぞよろしくお願いいたします。

お知らせ/グループ名および企業ロゴ変更のお知らせ|LIFE FIT COMPANY 株式会社南給

まずは、お気軽にお問い合せください。

受付時間
定休日

8:30~16:00
日祝・年末年始・弊社休業日